不動産の事ならお任せください|平塚商事株式会社

不動産の事ならお任せください|平塚商事株式会社
営業時間09:30~18:30
電話番号042-666-1010

不動産購入の流れ

 

平塚商事株式会社が不動産購入の流れをご案内いたします。

STEP1 購入の相談

希望とする購入条件や、住み替えにかかわる税金や法律のことなど、お気軽にご相談ください。専門スタッフがわかりやすくご説明いたします。

STEP2 資金計画の相談

ライフスタイルや自己資金等を考慮した上で、購入される物件の価格を算出します。

ご家族の将来を考え、ご希望に添った無理のない資産計画をご提案させていただきます。

STEP3 物件探し

お客様のご意見・ご要望を伺い、沢山の物件情報の中から条件に合った物件をご案内させていただきます。

気になる物件がございましたら現地見学です。現地案内には、当社の営業担当がご案内いたします。

STEP4 不動産売買契約のご締結と重要事項のご説明

購入したい物件が決まったら、購入のお申込みをおこないます。

営業担当が売主様と契約条件の交渉と条件調整をおこない、重要事項説明のあと売買契約を締結します。

STEP5 契約後の手続き

ここから住宅ローンの手続きが開始します。お客様に合った資金計画に基づき、住宅ローンの種類と特徴、必要書類や御申込み方法について、わかりやすくご説明いたします。

STEP6 物件の最終確認

契約時に取り交わした物件状況等報告書・設備表をもとに物件の現状確認をおこないます。

STEP7 残代金の支払い・物件の引渡し

引渡しのすべての準備が整ったら残金をお支払をいただき、物件の引渡しとなります。

自己資金や融資実行金で支払をおこない、同時に物件の引渡しを受け、所有権移転登記の手続きをおこないます。

STEP8 手続き完了

新築施工例 弊社の新築施工例をご紹介します
関連会社 株式会社陶冶
タイトル1
タイトル1
携帯サイトはこちらから